会の面々と(K田さん、U原さん、E戸さん&お友達)。ボルダー壁はそこそこに混んでいたので、TRの空いている壁の下部を右へ左へトラバースしてアップ。沖縄具志頭用に指温存の為、本日もルート。

  1. 赤5.9@垂壁左:○
  2. ピンク5.10a@垂壁左:○
  3. 青5.10b/c@被り左:OS
  4. 緑5.10b@垂壁右:FL

ちょっと鼻風邪ぽかったので、あまり便数出さず。

3)錦糸町で、(ほぼ)初めて被っている壁にトライ。被ってるだけに、手はオールがば。うれし〜。2/3過ぎたところ位からパンプがジワジワきたけど、結構安定して登れていたと思う。お買い得か。でもあと5m長かったら落ちただろうなぁ〜
4)うへ〜。ぎりぎりでした。上部の核心直前で、おそらく手順を間違え、あれよあれよという間に凹面へ。手をチクタクして、なんとか元のラインへ復帰してFL

                  • -

K田さん、ここ2週間で、なんだか目に見えて上手くなっててビックリ。男の子の上達は早〜い。うらやましい。この分で行くと、ふーじん&ワタシよりも、先に11台に突入しちゃうか〜。ぐぐぐ。