1日目


JALのバースデー割引で、1年ぶりの沖縄ボル。今回の面子はM野さん、M瀬さん、I塚君。現地着が3時頃だったか、OTSで速攻レンタ、オリオンビールを片手に具志頭へ。

=======================
<パイン岩>

  1. タコライス(V1、4Q):×
  2. ナベマサイ(V1、5Q):○
  3. 酢豚パイン(V1、5Q):○ 再登

1)あれあれ。前回1撃したはずが、4,5便以上出して登れずorz アップもしてないし、ビールも飲んだし、ってことにしておこう。
2)前回触らなかったライン。結構傾斜があるので、乗っ越し部分で何度か返されたが、“引付正対ちゃん”でクリア。
3)前回の苦労が嘘みたいに本日1便目で。ライン取りが違ったせいかな?


オリオンも入って、太陽も浴びて、すっかり根っこが生えてしまい、浜辺でまったりモード@ボルマット。日も暮れて、星もご登場したところで、宿へ急ぐ。

========================
今晩のご飯はうりずんで。人気店らしく、外のベンチで順番待ち。前回は別館に通されたが、今宵は本館。こちらの方が、昔からある建物で、店内も風情がある。泡盛をガブガブしたいところだが、まだツアー初日なので、抑え気味で。今回も美味しく白百合頂きました。