5時半ダッシュ、6時半にジム入り。まだ沖縄の疲れ(背筋、腹筋)が残っているので、ゆるゆる垂壁と舟壁でアップ。のはずが、面白い課題はけ〜ん。ボルモード。


<ボル>

  1. 4〜5Q(勝井課題、舟壁):○
  2. 4〜5Q(KZ課題、舟壁):×
  3. 5〜6Q(KZ課題、舟壁):×

1)そこそこにバランシーなカンテにある課題。。ワタシの嫌いな縦コルネもあったけど、手がしっかり効くので一撃できました。体感5〜6Q
2)出だしチョイトバランシー、ここまでは良いとして、次の「黄色の真四角カチ→緑カチ」がスゴイ遠い。ちょうど傾斜が強いところにあるので、指ぢから、引付力、体幹、これらの絶妙なタイミング&配合具合が試される感じ。おもしろ〜い。数便で、左の中指&薬指が逝ってしまった。。。
3)↑光明が見えないので、同じシートにあった簡単な課題に浮気。で、コレもハマるorz 出だしカチを握り倒して引付、壁の中でバランスとりながら、次の一手「あっかんべーの舌」みたいな下向きホールドをピンチで取る。コレが面白い。その後は「体幹力&引付」3連発。左手ポッケ取ったら足を上げ、下向きホールドを横引きに持ち替え、左手ロックオフ、右手弁当箱スローパーを取ったら、左足遠めのスタンスを掻き込む(この時点でカタイorちびっこは足が切れる)。両手は弁当箱、左足は弁当箱直下よりかなり左側=体がかなり斜めの状態から、引付で遠めの水平ガバを取り、両手マッチ後、弁当箱にハイステップ、また引付てゴールをとりに行く。「引付正対ちゃん」の底力を振り絞るも及ばず、ゴールを触るところまで。くやちーぃぃ バタバタバタバタ

<リード>
ものの1時間のボルで燃え尽きたので、軽く。

  1. 赤5.10a@中央右:RP 2便
  2. 水色5.10a@中央左:再登

1)くやしー。壁が変わったので、OS狙いだったが、上部のスラブ地帯で、スタンス選択で痛恨のミス。気がついたときには乗り込んだあとで、手(足)詰まりで1テン。しょぼ。