野暮用で7時半頃の出勤。たらたらとボルでアップ。久々に黄色7(?)に取り付いたら、一旦はじかれたorz この所リードしかやってないからか、瞬発系の保持力が落ちたみたい。

  1. 青5.9@中央右:OS
  2. 緑5.10a/b@中央右:× TTL2便
  3. ピンク5.11a@右垂壁:× 1便

1)ガバガバだけど、直上させてもらえず、右へ左へ忙しい。
2)ううう。同じスタートで、途中から右上する10cのラインと枝分かれ直後からが核心か?「ガバアンダー」から「左ガバホールド」は遠いため、アンダー左のホールドをピンチで体を返して、左ガバを取りに行くムーブにしたが、これが厳しい。まだムーブが定まらない。ココを抜けると正対デッドがある為、省エネしたいところ。パワーがあれば、ぶっちぎれそう。
3)テンション混じりで、上部まで。ここまでは、つなげても何とかなりそうだが、最後が核心。手数で3手で済むのに、その体勢に入れない。色々考えたが、解決出来ずに終了。横壁使うのかな。。。