本当は河又に行くつもりだったが、寝坊して9時近く起床(^^; 天気も微妙だったし、ゆる〜く御嶽でも行くか〜ってことで、二日酔いのI塚君に日本橋でP/Uしてもらい、Go!先発隊のS君から「忍者岩のリップが濡れてきた」連絡、O平君&ぱるたんからは「霙まじり」の情報を受け、結局ジムへ転進。今秋できたジムIsaraに行って来ました。

時間も時間(入店が5時頃?)だったこともあり、ほぼ身内で貸しきり状態。いやぁ〜、アットホームで居心地が良いジムです。オーナーの人柄も◎ 適当にアップして、6、5Q辺りを触ってきましたが、5Qで出来る課題と出来ない課題5分5分といったところ。ボル3面あるうち、1面は結構な高さ、なんとトップアウトするようになっていてビックリ。岩場程でないにせよ、限界グレードでトライするとシビレル場面も多々ありました。

場所が自宅からは遠いので、なかなか行く機会は無いかも知れないけど、おススメのジムでした。(ボルった後にビールも呑めるし)