仕事帰る間際になってどはまり。なんとか8時過ぎに入店。毎度の如く、ピンク&緑でアップ。

  1. 青5.8@垂壁右:○
  2. 黄5.10b@垂壁右:× TTL2便

2)まだ手をつけてない黄色をやったら、どはまり。あ〜。1便目:オブザベで核心だと思った4P目で見事に落ちる。その後は各駅。スタンスが乏しい&変な位置にあって、体を上手く振ることが出来ず、思わず知らず正対ちゃんになってしまう。リーチ不足で飛ばすことも出来ず、他のムーブも思いつかず、腕ぱんぱんになって終了。2便目:結局上手くレストも出来ずに突っ込み、あと3手のところで力尽きてフォール。むむむ。

                  • -

なんか、今日はえらい混み混み。客の1/3は「今日が初めてです」と言わんばかりに、ボル&TRのスラブ壁前にたむろ。お陰でリード壁は空いてました。ようやく入荷したDosage 3購入。