<ひも>

  1. 青5.9@中央右:○
  2. 赤5.10a@中央右:×

2)しょっぼ。10月に2便でRPしてたけど、前回1便目と同じように間違えて×。進歩ないなぁ〜。


<ボル>

  1. 女の子の為の5Q(伸くん)@1F奥壁:×
  2. 黄6@2F凸角:×
  3. 5Q@2F手前:×

今回の3課題とも「ヒール」課題。リードして出てこないムーブじゃないけど、ヒールで立ち込んでると、「ボルってる♪」って気分になれるので嫌いじゃない。が、股関節の固さも手伝って出来ないんだよなぁ。
1)ヒールの左足も大事だけど、スタンスの無い右足をどう処理するかが肝とみた。右足は切らずに、なるべく高い位置に凸面の右に掻き込む様にスメア。この位置や掻き込みが不足すると、魚ホールドを取る前に、体が壁から剥がれてしまう。
2)1テン(←っていうのか。2分割にするとクリア)最初の白ハリボテにマッチから、左手を緑ホールドに出すのが相当辛い。ともあれ、前回できなかった、紅白弁当箱を取って、ピンクにヒールまで出来たので、あと一歩。
3)核心は遠めの青ホールド取りと思いきや、実は右手で持っている黄四角ホールドに、ヒール掛けるトコロ。あと1,2センチのところで、足が上がらずorz