インフルエンザ

あー、悔しい。1/28、29とアイスの予定だったのに。。。
流行のフルに罹ってしまった。風邪・インフルエンザに罹る時は、いつも“喉”からくるのに、今回は何の前触れも無く、金曜の昼過ぎから悪寒&関節痛→発熱(金、土、日)。大方、熱が下がったが、まだ36.4℃。平熱が36℃無いから、ふらふらする。
とりあえず会社抜け出し、病院へ行ったら(土日は高熱で動けなかった)、今年の流行は、ほとんどが「喉からくるパターン」で、若干「腹痛パターン」もありだとか。今回は後者だったので、このワタシが「メシ食えぬ」状態。ようやく、バナナ&りんご位は食べられるようになったものの、まだ油モノとか駄目かも。。お腹は空いてるのに(^^; 気持ち悪くて食べられん。。。