土曜日もM野亭にお泊り→天王岩@日曜の予定だったが、天気予報を信じて帰ったら、意外に天気もったじゃーん。まっ、ゆるゆる惰眠を貪り、午後2時の出勤(^^; 

が、人多すぎ。最近始めたばかりの若者ら&天気予報で騙された人で休む場所も無いよ。。。人が多すぎて、トライ数も伸びず(←言い訳)、黄色@ボル垂壁の進捗全く無し。一部トップロープ壁が新しくなったので、適当にゆるゆる触ることに。

  • 赤5.10a@うすかぶり壁:× ←おいおいorz 
  • 黒5.10b?@スラブ〜垂壁:○
  • 黒5.9@スラブ:○
  • ピンク?5.10c:○
  • 黒?5.11a@うすかぶり壁:× 1/3程で敗退。厳しすぎる。

うーん、もっとやったけど忘れた。新しいルート、以前よりグレード辛目でした。