二日酔いで、M野亭を出たのは昼過ぎ。途中ビールを買い込み、だら〜っと御岳へ。連日の雨で増水した川ではラフティングに興じるグループがいて、二日酔いの身にとっては、見るだけで気持ちわるー。I塚君とぱるさん@「クライマー返し」トライ中、お昼寝してました(3Q?@白狐岩、染み出しと雨でトライ不能だったのでねー)

−凹角左(3Q):×
ソフトクリームに移動して、宿題をぼちぼちとトライ。クラック沿いは、ぬめー。最初のトライは離陸さえままならず。(スタンス忘れてた(^^;)掛かりのよい箇所に左手を飛ばしたら、痛めている薬指と前腕奥にびりっと痛みが走る。クラックの最上部のカチを右手でとったが、ずるっと滑り終了。うー。

                                      • -

【追記】M瀬さんの通っている高月整形の新橋分院に予約を入れた。クライマーズ・ボディで「指の故障」の部分を復習中。。。