レスト・・・

今晩は錦糸町の予定。が、相棒のH里さん、仕事で来られず、レストすることに。
ここ3ヶ月位、週末毎に岩場で、疲労蓄積気味だったので、ちょうど良いかも。

今の症状は。。。

  • 指が完全に曲がらず、鈍痛あり
  • 左薬指、曲げる度に、「かくかく」音がする(気がする)
  • 右手首、内側に曲げる方向によっては、激痛が走る
  • 液体チョーク多用で、真冬並みにひどい手荒れ

ここ1週間位、登らない日もアイシングしているけど、指関節は常に「もんやり感」がつきまとって取れないもんなぁー。

とは言え、一般的に言ったら、まだ3日間しか休んでないのに不安になっている方が激ヤバか(・_・")?