H里さんが来る前にボル。

◇ボル

  1. 7Q@薄かぶり:○ 1撃
  2. 6Q@薄かぶり:○ 2撃
  3. 6Q@薄かぶり:○ 3撃
  4. 6Q@ちょっとかぶり:×

1〜4、全て「たいちか」課題。薄かぶりの3課題は、今回はわりと妥当なグレードでしょう。
4)前回からの宿題。オレンジの大スローパーの箇所だけトライしてみるが、やっぱり両手をマッチしただけで、左手が出ない(T T) 1ヶ月位封印するか。

                    • -

◇リード

  1. 5.11a@かぶり:× 途中で敗退
  2. 5.10c@垂壁〜薄かぶり:× いんちきで上まで抜ける

1)今日初めて11を触ってみた。上腕を痛めているせいもあるが、ランナウト気味のところで耐え切れず、あまりの怖さにびびりまくりで手が出せず。。。常連のオジサン曰く「ムーブはあってるけど、気合いが足りない」そうだ。その通りでちゅ。

2)H里さん余裕の1撃なのに、自分はボロボロ。限界グレードにしても「しょぼすぎる」。。。テンションしまくりで、とりあえずムーブは解決したので、フレッシュな時にやるとしよう。

初めて11触ってみたけど、持久力がもちませ〜ん。ムーブで悩んでるヒマは一切無いなぁ〜。