ひっさびさの残業で、8時チョイト前のジム入り。Tシャツ忘れたので、5.10のを買う。(九州ツアーで一緒だったS君を思い出す。。。)いつもの如く、ピンク&緑でアップ。

ボル

  1. クロスロード左?5Q@薄かぶり:○
  2. 寺島「家庭菜園3」5〜6Q@薄かぶり:○ 1撃!
  3. 寺島「家庭菜園3」3〜4Q@薄かぶり:× 3手目で撃沈。
  4. カチ道6Q@垂壁:○ 1撃
  5. 肩ちから養成6Q@垂壁:○ 3便

1)前回、宿題の課題。前回、後半のムーブが解明できずに敗退したが、今日の1便目で解決。2便目はすんなり核心を超え、完登! と思いきや、ゴールホールドはもう1手先orz 課題帳は良く見ないとねぇ。。。
2)H里さん&パーティーパック君T中君が薦めてくれた課題。見た目ほど、えぐぐはなく、すんなりGet。あざーっす。
3)2と同じ課題シートに載ってたのでトライ。まだまだ3〜4Qはお呼びではございません。
4)カチといっても、激小ではなく、指に気持ちよく掛かるカチを繋げるライン。最後がやや遠めでしたが、これも1撃。(終わったあと、指がいた〜い。やっぱりカチだった。)
5)2手目が遠い。すたちっくでは無理なので、反動つけたら取れました。まるっこいガバやスローパーを繋げる背筋を使わせる課題でした。


あとは適当に水色、緑を丁寧に登ってお終い。