w/H里さん

3ヶ月ぶり?H里さんと。彼女が着く前に軽くボル

◆ボル

  1. ピンク&緑3往復@スラブ、垂壁
  2. 赤3@薄かぶり:○ 4便

1)O西さんのアドバイスを取り入れ、簡単な課題を繋げて、途中にレストの練習をする。肩脱力シェイクをしているつもりだけど、う〜ん。
2)今日始めて赤テープ@薄かぶりに触る。封印中の黄色10よりは簡単かな。途中カチで体を返したり、クロスしたりと練習になりました。

◆リード

  1. 緑?5.8@左垂壁:アップ
  2. 水色5.10a@右垂壁:○
  3. 緑5.10c@右垂壁:× 途中敗退(TTL2便目)
  4. 黒5.10b@左垂壁:○ RP

2)2P目を掛ける頃、下からH里さんの「うわっ」という声が。下をみたら、自分のチョークバッグが落ちていた。ごめんね〜。ジム用のバッグは、プラスチックの留め具が無いので、細い紐を結んでいたのだが、外れちゃった。。。ちゃんと登る前にハーネス同様、結び目のチェックをしないと。
3)前回テンション掛けながら上まで抜けたはずなのに、ぜんぜん覚えてなかった。
4)限界近いグレードなのでそこそこヤバイのだけど、思ったより楽に登れた。

            • -

勿論、いつもの中華屋で生ビール、サワー(×2)。